無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    おはなしの時間 〜KAKURA〜高槻市富田
    0
       

      紙・土・革小物の手づくり工房shop、【KAKURA】で

      おはなしの時間 読み聞かせ会が開かれます。

      オーガニックカフェでもあるKAKURAで美味しいケーキをいただきながら

      センスある小物と空間で、春の白昼夢ものがたりを楽しんでみては。

      【KAKURA】
      高槻市富田町5-1-20
      072-694-6441
      | おすすめレポ | 読のススメ | comments(0) | - | - |
      会社の友達とわいわい読む本
      0



         あ〜そうそう、「会社のおやつ」ね

         あった、あった!

         OLをその昔やっていた私。
         事務で、一日ほとんどがデスクワーク

         机の上には、アメを入れた缶かん

         
         甘いもの好きなおっちゃん上司に、
         わしづかみでごそっと取っていかれてさ〜
         
         先輩たちとよく愚痴ってたなぁ
         

         まぁお詫びといって、たまにアメやチョコを
         缶に補充してくれたんだけど

         そんな懐かしい風景を思い出させてくれた
         
         タイトル 「会社のおやつ」

        でも、ここの紹介されているおやつを見ると、皆さん結構リッチなもの

        食べてるねぇ〜 「DESK&SWEETS」 というだけあるね。




          私はとゆうと、


          冬のおやつは

          ロッテのプチチョコパイ 
          
        がオススメかな



         冷蔵庫に冷やして食べると、
         
        コーティングされたチョコがパリッとして
        中のスポンジケーキをクリームが
        しっとりとした食感で

        美味しい

         これは以外に旦那はあまり好きでないみたい
        なんで取り合いにならずにすんでます





        | おすすめレポ | 読のススメ | comments(0) | - | - |