無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    おすすめマルシェご来店ありがとうございました!
    0
      朝から途切れることなくご来店くださりありがとうございました(^o^)
      足を運んでくださった方々、出店して下さった方々、ピグリッチオーナーさん感謝感謝です!
      ただお天気はよかったのにPM2.5の警報が出てたせいか、
      お子様連れがいつもより少なかったかな〜PM2.5やだな〜鼻グズったし(^^;;
      また嬉しい出会いもあり、やっぱ気分上がるし楽しかった〜!

      いつも不定期で申し訳ありませんが、
      ステキな作家さん達の作品を多くの方と共鳴しあいたいのと
      富田のまちを活性化していきたい想いで、
      ぼちぼちですがさせていただいております。

      また、作家さん同士のコラボやイイ出会いもあり、本当に人に感謝ですね。

      次回もまたお楽しみに〜!!









       
      | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
      2月26日の富田カフェピグリッチでおすすめマルシェ!
      0


        ●GLAD さん

        可愛らしいコサージュ、アクセサリー、布小物などのハンドメイド雑貨グループ
        ロハスフェスタや日赤病院の近くでも毎月1DAYショップなど開催され、
        ママさんファン多数!特に可愛い柄が多いランドセルカバーが人気です!




        ●紀秋の手書き工房 さん

        全てが手書き!家族やお店のお名前もステキにかっこよくオーダーできます!
        子供さんの記念Tシャツや出産お祝いに購入される方も多いとか!





        ●Y&wai さん

        あたたかみのある布かばん、小物など親子で楽しめる作品もありますよ
        今回は何を並べてくださるか楽しみです〜





        ●ゆきんこ さん

        おすすめマルシェのフライヤーのイラストでもおなじみ
        KUSHITAROさん&ゆきんこさん 親子で味のあるゆる〜いイラストが魅力的!


         
        | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
        2月26日の富田カフェピグリッチでおすすめマルシェ!
        0
           次々と出店者さんのご紹介〜

          ●TASOE さん

          前回、irodamaブランドで登場してくださったオリジナルテキスタイル作家さん
          一見可愛らしく思えますが、男性も蝶ネクタイで買って下さるお洒落な色遣いのリボンや
          バッグにときめきますよ!



          チェコ東欧雑貨TRDELNIK さん

          チェコや東欧のビンテージ雑貨、雑貨、紙もの、チェコガラス雑貨、チェコガラスビーズを使ったアクセサリー
          前回はチェコの毛糸で手作りされたニット帽が、とても素敵で人気でした!
          また仕入れにもいかれたらしいので、いろいろとワクワクする雑貨をそろえてくださると思います〜楽しみ!!




           
          | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
          2月26日のピグリッチおすすめマルシェ出店者さんご紹介!
          0
            今回のカフェピグリッチでの、【おすすめマルシェ〜アート&手作り市〜】に
            出店してくださる方々は北摂の方もいらっしゃいますが、
            遠方から来て下さる方々もいるので、雨が降らないように!
            晴れてたくさんの方々に来て見ていただきたいなぁ〜と願っております!

            ほんと皆さん、個性あふれる素晴らしい作品ばかりなので
            テンション上がりますよ〜♪
            女性が多く来て下さいますが、最近は男性の方も楽しんでいただけてるようで
            ちらほら来て下さいます!ぜひおひとりでもふらりとお立ち寄りくださ〜い

            ●ツバメ舎 さん

            消しゴムはんこ作家さんは、皆さんそれぞれ個性があって楽しいですね。
            ツバメ舎さんは、オシャレでセンスあるステキな作風でいて、
            ほっこりとつい笑みがこぼれ幸せを運んでくれる、そんなはんこ。
            富田のカモシカ雑貨店さん にもたびたび登場されてます!



            ●Toshiko Matsumoto* さん

            はらっぱガーデンとしてもご活躍の手描きアート作家さん
            あたたかみのある画風が、癒されます。
            年齢問わず、海外の方にも人気です〜
            昨年、富田のKUSHITAROさん日曜市 にも出店してくださいました!


             
            | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
            2月26日のピグリッチおすすめマルシェ出店者さんご紹介!
            0

              2月26日水曜日!
              阪急富田駅すぐのカフェピグリッチでの【おすすめマルシェ】!!

              不定期にもかかわらず、だんだんと覚えて来てくださる方も増えて
              ありがたいです〜
              今回も、ステキな作品、美味しいケーキタルト、ベーグルと楽しいですよ〜

              ●お菓子ふぃーるど さん

              もうおなじみで、ファンもどんどん増えてます!
              手づくりケーキ、タルト、クッキーなどなど
              毎回いろいろと工夫してくださって定番のバニラしっとりケーキから新作まで
              みなさん楽しみにされてます!




              ●Amanda mandy さん

              東急ハンズなどにも出店中の人気スマホケース作家さん!
              オシャレな布使いが私もとっても大好きです。



               

              | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
              2月26日マルシェ出店のみなさまご紹介!
              0
                今週はまたまた寒くなってますが、マルシェの日はどうか今回は暖かく晴れますように〜

                今回も、ワクワクする魅力的な作家さんばかりですよ〜!
                ぜひみなさま遊びにきてくださいね!!


                meisje さん

                今回初出店してくださるハンドメイドアクセサリー作家さん
                素材の組み合わせや色合いにこだわった作品作り
                オシャレ感抜群です!




                BAGLE CHIFFON MARLE さん

                今回初出店!研究を重ねたシフォンケーキとベーグルが楽しみ!
                ココアとホワイトチョコのベーグル、セサミベーグル、マーブルシフォン、オレンジシフォン、カボチャチーズタルトなど出品予定です!




                | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
                高槻富田でおすすめマルシェ!atカフェピグリッチ
                0

                   お待たせしました!またまたオシャレなカフェピグリッチでの
                  【おすすめ@マルシェ】2月2
                  6日水曜日開催します〜
                  今回で8回目、
                  また皆さんに楽しんでいただけるようがんばります!
                  出店者の皆さんもいつも一生懸命でありがとうございます〜ニコッ
                  今回、また新しい作家さんも参加してくださいますのでお楽しみに はーと

                  ●● おすすめ@マルシェ ●●

                  at cafe pigrich

                  〜アート&手づくり市〜

                  素敵な手づくり作品が可愛いカフェピグリッチに並びます!
                  ウキウキワクワクする時間を一緒に過ごしませんか?
                  ぜひ足を運んでみてくださいませ。

                  ● 焼菓子・タルト・シフォンケーキ・ベーグル
                  ● オリジナルテキスタイルデザイン布ケース、かばん ・小物 ●
                  ● チェコの雑貨・アクセサリー
                  ●マスキングテープポストカード文具
                  ● お子様ランドセルカバー、コサージュアクセetc・・・

                  出店者さん近日ご紹介していきます!

                  日時 : 2月26日(水)10:30〜15:00
                  *今回は3時までです!お間違いなく〜
                       ピグリッチの定休日に開催します

                  場所 : pigrich-ピグリッチ-の1階、2階にて
                  高槻市富田町1-17-6

                  TEL: 072-696-1999

                  阪急富田駅北口徒歩2分
                  (改札出て左の階段を上り、サンクスを右手に左方向に
                  まっすぐいくと左に見えます)
                  JR摂津富田駅南口徒歩5分
                  (改札を出て左の階段を降り、商店街をまっすぐつきあたりの踏切で
                  右に曲がり、道なりにまっすぐいくと左に見えます)

                  お問合せ先 : 
                  toi@osusume.net 小泉
                  次回、出店されたい方も募集しておりますのでお気軽にどうぞ!
                  マルシェの出店お問合せは、ピグリッチさんへはなるべく
                  ご遠慮いただけますよう宜しくお願いいたします。(お忙しい時間帯など)

                  (お店は場所をお借りしているだけですので
                  内容等は小泉のメールまでお願いします)

                  | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
                  おすすめマルシェご来店ありがとうございました!
                  0

                    23日のピグリッチでの、おすすめマルシェ!
                    あいにくの朝からの雨でしたが、出店者さんのファン、お知り合いの方、チラシを見て来て下さった方、ブログを見て、毎回来て下さる常連の方、お友達etc・・・・

                    足元悪いなか、足を運んでくださり楽しんでいただけて本当にありがとうございました!



                    ご年配のオシャレな奥様方が、前回も来られて今回も来てくださり、おひとりの方がtrdelnikさんの手作りニットハットをご購入くださったのですが、チェコの赤い毛糸がとてもオシャレにお似合いで!!
                    もう皆さんで大絶賛!!
                    そのままヨーロッパの石畳の町並みを歩いていただきたい感じ〜
                    その奥様の髪の色や洒落たお洋服、お肌の白さがあいまってお似合いでした。





                    カフェが営業だとお間違えになられて、よかったらどうぞ〜と入ってくださった男性の方も
                    irodomaさんのリボン(バッジ)を蝶ネクタイ風に付けてくださったら、これまたとってもお似合いで!!ご本人も喜んでいただけてよかったです!日本の男性陣もこれくらいオシャレになってほしいな〜
                    うちの主人もirodamaさんのテキスタイルバッグ持ってますが、男性にも好評です!



                    お菓子ふぃーるどさんのタルト、スコーンも期待を裏切らない味で美味しかった!
                    polepoleさんのいちじくクッキー、ラベンダー、スイートポテトはこんなに小さいサイズから口いっぱいにスイートポテト感が!!ってゆうくらい素晴らしい〜
                    初めてご出店の、ぷれいすBeさんの美味しいガレットももっと高槻で広まったらいいのにな〜






                    初出店の方も、毎回出店くださる方も和気あいあいとできて、楽しかったです〜

                    場所を提供してくださっているピグリッチさん、周りのご近所さん、ご協力してくださっている方々、本当にいつもありがとうございます。

                    また、次回予定が決まっていませんが決まりましたらブログ、チラシなどでお知らせしますので是非お楽しみに〜

                    | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
                    10月23日おすすめマルシェ〜アート&手作り市〜at pigrich
                    0
                      おすすめマルシェ〜アート&手作り市〜

                      ぜひお友達やお子様と遊びに来て下さい!男性も来て下さってますのでお気軽に!

                      10月23日 10:30〜15:00
                      (今回3時までです!お気をつけて〜)

                      Cafepigrich -カフェピグリッチ-
                      阪急富田駅1分、JR摂津富田駅徒歩4分



                      今回も楽しいフライヤー描いてくださった
                      焼き鳥KUSHITATOママさん、ゆきんこさんThanksです!!

                      ゆきんこさんのゆるカワ作品も並びます!


                      | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
                      10月23日ピグリッチでおすすめマルシェ!出店者さん紹介
                      0



                        Handmade MaMa' s MALL さん

                        羊毛フェルトのアクセサリーや可愛いシュシュ、ヘアアクセもステキ!
                         


                        ●チェコ東欧雑貨TRDELNIK さん

                        チェコや東欧のビンテージ雑貨、雑貨、紙もの、チェコガラス雑貨、チェコガラスビーズを使ったアクセサリー、今回はティーカップも少し並べてくれるそう!




                        | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |