0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    会社の友達とわいわい読む本
    0



       あ〜そうそう、「会社のおやつ」ね

       あった、あった!

       OLをその昔やっていた私。
       事務で、一日ほとんどがデスクワーク

       机の上には、アメを入れた缶かん

       
       甘いもの好きなおっちゃん上司に、
       わしづかみでごそっと取っていかれてさ〜
       
       先輩たちとよく愚痴ってたなぁ
       

       まぁお詫びといって、たまにアメやチョコを
       缶に補充してくれたんだけど

       そんな懐かしい風景を思い出させてくれた
       
       タイトル 「会社のおやつ」

      でも、ここの紹介されているおやつを見ると、皆さん結構リッチなもの

      食べてるねぇ〜 「DESK&SWEETS」 というだけあるね。




        私はとゆうと、


        冬のおやつは

        ロッテのプチチョコパイ 
        
      がオススメかな



       冷蔵庫に冷やして食べると、
       
      コーティングされたチョコがパリッとして
      中のスポンジケーキをクリームが
      しっとりとした食感で

      美味しい

       これは以外に旦那はあまり好きでないみたい
      なんで取り合いにならずにすんでます





      | おすすめレポ | 読のススメ | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: