0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    梅田のスカイビル周辺でArt & Design Fes★
    0

      最近、梅田スカイビル周辺が熱いんですよー
      そう、あの一本の地下道を抜けると小さいながらも個性的で オシャレな居酒屋さんとかカフェとか雑貨やさんとか、どんどんできてます。

      大好きな【ranbu】さんもそのひとつ。
      アート、雑貨、生活の密着をテーマに手づくり雑貨、アート作品、海外の雑貨を集めた雑貨店。
      店主の女性がほんとかわいらしくほんわかしてエネルギーあふれててステキ。
      とにかくセンスが素晴らしいので、店内にはいつも
      キラキラしたステキな作家さんの作品ばかり。
      ディスプレイセンスももちろんオシャレなので、隅々まで見て楽しい。
      宝箱のよう。 お客様は女性だけでなく、男性も多いというのもうなづける。
      なにしろココはおもしろい。 そんなranbuさんが発起人となり、お店に集まる作家さん達と
      「この街で何かやりたいね」
      から始まったという、今回のイベントArt & Design Fes

      第一回目のテーマは、”Imagination”
      誰かが誰かを刺激し、想像から創造へ、その連鎖の始まりをこのフェスで生み出したい
      ワクワクなんてもんじゃない妄想がもう私をかき立たせている。
      ぜひ皆さん、大淀のアートとデザインの交差点を楽しみましょう!!

      http://artanddesignfes.com/
      2012.10.3〜14
      | おすすめレポ | 見のススメ | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: