0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    フレンチトースト専門店【HugCafe】!
    0
      パンケーキ専門店「Butter」に続き、スイーツデザインラボが新たに展開する「HugCafe」は フレンチトーストの専門店! 角食、バゲット、フォカッチャ、デニッシュ、チャパタなどを使用し、
      スイーツ系から食事系などそれぞれに、パンの特性を生かして
      今までのフレンチトーストの概念を 超えたメニュー構成で楽しめます。

      フレンチトーストといえば、贅沢な朝食というイメージが私的には思ってましたが、 シンプルな発酵バターのフレンチハニートーストから ボリュームがあるハンバーグや、スモークサーモンとアボガドフレンチベーグル などはランチやディナーでも使えるし、女子会はもちろん、一人で入っても落ち着けそう。
      なんと、夜12:00まで開いてるから、〆のラーメンでなく、〆のスイーツにも使える! 場所は、中崎西の「高架下60号」 この辺もスイーツ多くなってきましたねはーと
      ちょっと若者が多いので、30、40代はどうかしら?とも思うけど、
      小さい雑貨屋さんなど若い方ががんばっているお店をふらっと立ち寄って、お話すると応援したくなっちゃいますね 帰りに、パリで買い付けしているお店でスカート買っちゃいました矢印上 雑貨屋巡りをした後に、甘いフレンチトーストで疲れを癒してくださいね!

      HagCafe-ハグカフェ-
      北区中崎町西2丁目4-26「高架下60号」
      tel:06-6373-2331
      11:30〜24:00(ラストオーダー23:00)
      無休
      | おすすめレポ | 食のススメ | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: