無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    高槻手作り市 in富田【三輪神社】大盛況!!
    0
      高槻手作り市、三輪神社は朝からのポカポカ陽気でたくさんの方が来て下さり大盛況!

      三月の木漏れ日が差し
      込むなか、コーヒーのいい香り、煮込んだカレー、ワイン、ソーセージ、
      富田小学生の米粉さつまいもホットケーキ
      も大人気ですぐ完売!
      可愛い子供達が一生懸命売り子してがんばる姿、地元のけさたんと会の男性陣が作るおうどん、
      若い世代の可愛いアート作品、ママさ
      んグッズ、世代を超えたお祭りぽく本当よかった!!

      ご出店に協力してくださった方々、主催のマウンテンさん、ご来場の皆さま、三輪神社さま、ありがとうございました〜おつかれさまでした!





      つるちゃんの紙芝居も三輪神社とマッチしていてイイ感じ♪
      さりげに「とんだこもれびMAP」を見てくださっている方をパチリ!
      やっと、お披露目できました〜!!



      井波陽子さんの癒される歌声も素晴らしかった〜!!

      | おすすめレポ | 遊のススメ | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: