スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    5月19日開催されましたKUSHITARO日曜市!
    0
       【KUSHITARO小さい小さい日曜市!!】

      5月19日開催されましたKUSHITARO日曜市!

      朝からたくさんの人が足を運んでくださり、またお昼からは
      あいにくの雨でしたが人が途切れることなく、
      皆さんKUSHIママ特製ランチや、雑貨の作家さんと楽しい時間を過ごされました!















      ウクレレライブ!さくらいじゅんさんのウクレレと歌声が、雨の風景にマッチして
      とても癒され、元気をいただけました!!
      お子さんから大人まで盛り上がってましたね〜!!

      また、次回は秋あたりを予定?しているようです。
      ぜひぜひお楽しみに〜

      | おすすめレポ | 遊のススメ | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: