無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    10月23日ピグリッチでマルシェ!出店者さん紹介!!
    0


      最近はすがすがしいほどのお天気で気持ちイイですね!
      23日もこんな天気だと嬉しいな〜

      秋もイベント多しと思いますが、ぜひピグリッチでのおすすめマルシェも
      足をお運びいただき楽しんでくださいね〜

      10月23日 10:30〜15:00
      (今回3時までです!お気をつけて〜)

      Cafepigrich -カフェピグリッチ-
      阪急富田駅1分、JR摂津富田駅徒歩4分



      今回も新しい出店者さん!またおなじみの人気出店者さん続々ご紹介〜

      ●irodama さん
      オリジナルテキスタイルによる雑貨

      irodama は日常の風景や感じた事からインスピレーションを受け、テキスタイルをデザインし雑貨を展開しています。一つ一つの柄にストーリーがあり、他にないirodamaオリジナルの生地になっています。
      日常の中に少し刺激があってかわいいもの、持っていてちょっと嬉しくなるようなアイテムをコンセプトに一つ一つ手作りで制作しています。





      ●Maison de jenico  さん
      消しごむはんこ、はんこ用インクパッド、毛糸や古いボタンを使ったヘアアクセサリー

      日常に心躍るひとときを。けしごむはんこを中心に製作しています




      ●2riko-二リコ- さん
      子供服・カバン・小物・リース


       

      | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: