無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    2月26日のピグリッチおすすめマルシェ出店者さんご紹介!
    0
      今回のカフェピグリッチでの、【おすすめマルシェ〜アート&手作り市〜】に
      出店してくださる方々は北摂の方もいらっしゃいますが、
      遠方から来て下さる方々もいるので、雨が降らないように!
      晴れてたくさんの方々に来て見ていただきたいなぁ〜と願っております!

      ほんと皆さん、個性あふれる素晴らしい作品ばかりなので
      テンション上がりますよ〜♪
      女性が多く来て下さいますが、最近は男性の方も楽しんでいただけてるようで
      ちらほら来て下さいます!ぜひおひとりでもふらりとお立ち寄りくださ〜い

      ●ツバメ舎 さん

      消しゴムはんこ作家さんは、皆さんそれぞれ個性があって楽しいですね。
      ツバメ舎さんは、オシャレでセンスあるステキな作風でいて、
      ほっこりとつい笑みがこぼれ幸せを運んでくれる、そんなはんこ。
      富田のカモシカ雑貨店さん にもたびたび登場されてます!



      ●Toshiko Matsumoto* さん

      はらっぱガーデンとしてもご活躍の手描きアート作家さん
      あたたかみのある画風が、癒されます。
      年齢問わず、海外の方にも人気です〜
      昨年、富田のKUSHITAROさん日曜市 にも出店してくださいました!


       
      | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: