無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    おすすめマルシェご来店ありがとうございました!
    0
      朝から途切れることなくご来店くださりありがとうございました(^o^)
      足を運んでくださった方々、出店して下さった方々、ピグリッチオーナーさん感謝感謝です!
      ただお天気はよかったのにPM2.5の警報が出てたせいか、
      お子様連れがいつもより少なかったかな〜PM2.5やだな〜鼻グズったし(^^;;
      また嬉しい出会いもあり、やっぱ気分上がるし楽しかった〜!

      いつも不定期で申し訳ありませんが、
      ステキな作家さん達の作品を多くの方と共鳴しあいたいのと
      富田のまちを活性化していきたい想いで、
      ぼちぼちですがさせていただいております。

      また、作家さん同士のコラボやイイ出会いもあり、本当に人に感謝ですね。

      次回もまたお楽しみに〜!!









       
      | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: