スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    天神祭 浴衣まつり2011★ご報告レポ
    0
       7月24日に行われましたsuite-class主催による
      【天神祭 浴衣まつり2011】が皆様のお陰で無事楽しく終わらせていただくことができました

      最初は、バタバタとしてしまったこともありご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。。。

      しかし、参加してくださった方々がご協力してくださり、また、ゲストとしてベリーダンス、フラダンス、フラメンコダンサーの方々が盛り上げてくださったお陰で皆様楽しく過ごしていただいたようで
      よかったです

























































































      ベリーダンスは美しく魅了してくれました〜 腰のくびれが素晴らしいわ!
      緊張していた参加者の方々も、ほぐれてくた感じでしたね〜


      フラダンスのお二人女性陣からも「カワイイ!!」 と大声援!!衣装替えも楽しませてくれました〜 ちょっと日本人離れしてるくらいカッコよかった!

















      最後は、迫力あるフラメンコで圧倒! アンコールがおこるほど
















      浴衣コンテストも、浴衣で来られた方を対象に参加者の皆さんの投票で決めさせていただきました!授賞式の写真がなくて。。すみません

      グランプリに輝いたのは、大人カワイイ感じのブルーの爽やかな浴衣をオレンジ系帯で締めてたオシャレさん★
      準グランプリ3名は、ピンク系の可愛らしい浴衣の方、大人のシックな感じの方、ちょっと変わったゼブラ柄の粋な浴衣のお姉さまでした!





      特別賞は、数少ない男性からお一人選ばれました!
      自前浴衣が着慣れた感がカッコよかったです!

      賞品は、今回協賛いただいたエステサロンれ・じゅじゅ様から
      オリジナルアロマローズジェル

      京橋にあるヘアサロン marl.luxury 様から コラーゲン飲料、ヘアコテアイロン、ヘアケア剤
      とご提供していただき、本当にありがとうございました〜
      皆さん大喜びでした!

      着付けを担当してくださった【かぐや】の玉置先生
      ヘアセットを担当してくださったPAKIRAさん

      会場を貸してくださり、美味しいイタリアンお料理をふるまってくださったペジェドーロさん
      ご協力本当にありがとうございました〜

      また楽しいイベントをしていく予定ですので、お気軽にご参加ください〜
      | おすすめレポ | 美のススメ | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: