スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    【KANSAI COLLECTION 2011 AUTUM&WINTER】取材レポ
    0

       【KANSAI COLLECTION 2011 AUTUMN&WINTER】が京セラドームで
      9・11盛大に開催されました!

      今回は、前回より更にパワーアップされた内容で会場は終始ヒートアップ!
      オープニングから、韓国K−POPアーティストで人気急上昇中の
      AFTERSCHOOLが華麗なるダンスと美脚で魅了し、
      スペシャルトークゲストには、北乃きい、藤井リナ。

      スペシャルモデルは
      木下優樹菜、里田まい、スザンヌ、はるな愛、藤本美貴、南明奈、他にも、佐藤かよ、トリンドル玲奈など有名モデルが続々登場!!

      秋冬ファッションの見所も満載で、今期はボウタイのブラウスやひざ下スカート、ファーなど
      ちょっと昭和なレトロモードが可愛いみたい。

      前回、見事に場を一気に盛り上げたベッキー♪♯、20代に絶大なるファン
      をもつBENIがLIVEゲスト、最後はまたまたK−POPのT−ARAが最後まで楽しませてくれました!






      そして今回は、おすすめモニターのかおりんも一緒にレポしてくれました!

      「今回関西コレクションに初めて行きました!出演者が豪華で今旬のk-popアーティストの方々をはじめ、テレビでしか見ることができなかったタレントさんやモデルさんを見ることができてテンション上がりました!!

      アフタースクールやティアラには熱狂的なファンの方々もいてライブもすごく盛り上がっていました。
      ただのファッションショーだけじゃなくて、佐世保バーガーやクレープなどの
      フードコートもあって有料がちょっと残念でしたが美味しかった!

      協賛企業のブースもあって女の子が体験したり買い物できるお祭りのような感じで、とても充実してるイベントだと実感しました。

      ファッションショーもいろんなブランドの秋冬物が見られてすごくよかったです!!
      ファーやブーツ、リッチなムートンコートや今期トレンドの女優ハットなど、可愛い物ばかりでファッション雑誌を見るよりとても良い勉強と刺激になり、早く冬服を着たくなりました。多くの企業、団体が協力し合いながらショーを作り流行に敏感な若者達を楽しませるとても良いイベントだと感じました。
      また機会があれば是非行きたいです〜♪」
      *会場でオシャレな女のこ達をお願いしてパチリ!ありがとうございました〜

      | おすすめレポ | 見のススメ | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: