スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    西陣袋帯新作展〜京都帯地振興会優秀賞受賞記念 高槻市 着物〜
    0
      高槻センター街にある「好衣苑おざさ」が、きわみ苑 京都帯地振興会より優秀賞を受賞!

      その受賞記念イベントとして、帯をご購入されたお客様に
      高級訪問着、黒留袖、色留袖、紬などの着物を、なんと仕立て込みで60,000円でご提供!

      帯も通常の半額や三分の一で出されているので、かなりお得。

      着物はなかなか手が出せない高級品だと敬遠されている方もまだまだ多いけど、
      着物業界も、30、40代にも気軽に着て広めてもらおうと少しづつがんばっているようですね。
      最近ではポリエステルもよく見えるものもあるし。
      でも、帯はやっぱ絹のいいのをパシッと締めたい。

      私はまだ一人で着物を着れないけど、なんとかがんばって40、50代はさらりとカッコよく
      着こなしたいな
      こないだTVでロシア美人が、生け花の先生を目指していて
      着物も着こなしたいと変身した姿を見て
      やっぱ日本人はもっと着物に誇りをもっていきたいなーと思いました

      着物や帯って、鮮やかな色や洋服にはない柄を組み合わせ次第で
      ガラリと雰囲気が変わるのが面白い!文化的にも、すごく細やかな職人さんの技と日本人の美的センスがあって、見ているだけでも目の保養になりますので、日本女子!ぜひ着物に興味をもちましょう〜

      ◆受賞記念展 11月11日、12日、13日 10:00〜16:00

      ◆御礼感謝祭 11月25日、26日、27日 10:00〜16:00

      おざさセンター街店
      高槻市高槻町15−19
      TEL: 072−681−3353
      問い合わせ: タケオカ 





      | おすすめレポ | 見のススメ | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: