スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    神戸の美容室レジーアの手づくりカレンダー
    0
       毎年、神戸の美容室レジーアでは、お客様にプレゼントする為に、スタッフの方がそれぞれ考えてカレンダーを手づくりされています!

      私もまたいただいちゃいましたが、こうゆうプレゼントは格別嬉しいですよね〜
      まごころこもっている、お客様に感謝の気持ちがあらわれている、なんせ凝っている。
      毎日サロンワークで忙しいはずなのに、お客様に喜んでいただこう!っていう気持ちがまた伝わってきます。
      レジーアは、「きれいな髪は健康な頭皮から」「肌本来の自活力を高めていくスキンケア」をコンセプトにさまざまな情報と技術、商品を提供しておられます。
      先日も、かなり衝撃的にツヤッツヤになるエミサリースパを体験させていただきましたので、その模様をまたアップさせていただきます!

      Regia-レジーア-
      JR元町駅すぐ

      | おすすめレポ | 美のススメ | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: