0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    カフェ・ダイニングバーpike 〜高槻市 カフェ〜
    0

      チーズそのものはちょっと苦手だけど、チーズケーキは大好き。

      最近はまっているチーズケーキは、高槻にあるカフェバーpike(ピケ)のチーズケーキ



      かなり濃厚なのにしつこい感じがなく、上に乗ってるベリーと絶妙で、
      ひとくち一口幸福感が味わえる。

      先日もちょっと疲れている時、お昼ごはんは食べずに、pikeのチーズケーキだけ食べて元気になりました!なんか脳にアルファ波がでるってゆうか。
      チーズケーキセットは500円というのも有難い。
      夜はまだいったことないけど、きっとステキな雰囲気なんだろうなぁと、オシャレなオーナーご夫妻を見て空想しております。

      ランチは、カレーだけ食べたことありますが、上にオニオンフライがのっていてパリパリ美味しく
      サラダのドレッシングもフレンチのお酢がきいていてかなり好みでした!



      pike〜ピケ〜
      大阪府高槻市北園町13-23
      阪急高槻市駅徒歩5分

      cafe time 13:00〜18:00
      bar time 19:00〜25:00

      | おすすめレポ | 食のススメ | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: