無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    アート&ライフマーケット2012 in北摂
    0
      サンケイリビング社主催のアート&ライフマーケット2012in北摂】
      にいってきました。場所は、千里阪急ホテル。

      最近、手作り市が面白い!出店されている内容が、主婦の方が趣味で作っているといっても
      なかなかのプロ並みの作品ばかり

      それぞれの方の想いやセンスが光っていて、いいですね〜ワクワクします

      そして、作家さんたちとの出会いがまた楽しい
      今度4月に富田のピグリッチカフェで手作り市を予定しているので、スカウトも兼ねて
      お声をかけさせていただきましたが、皆さんイイ人ばかりで
      もっと作品についてお話聞かせていただきたかったのですが、
      閉店1時間前に入った為に、あっとゆうまでした。。。

      お話させていただいた方、ありがとうございました!
      また、お会いできるの楽しみにしております〜

      ピグリッチカフェでの手作り市は、4月18日を予定しております。

      詳細はまたさせていただきます!!





      | おすすめレポ | 見のススメ | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: