無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    おすすめ@マルシェat pigrich 無事終わりました!!
    0
      阪急富田駅すぐのカフェピグリッチで開催しました
      【おすすめ@マルシェ】
      無事大盛況のうちに終了しました〜

      初めてのことでしたので、どうなることかと思いましたが、

      朝からたくさんの方がご来店くださり、お店の中はいい感じににぎわってました

      出店してくださった方々のご配慮のお陰で、お客様も楽しんでくださったようで

      ほんとに嬉しくありがたかったです

      カフェの定休日に開催させていただきましたが、

      カフェもあると思って来てくださったお二人の方、本当にすみませんでした

      またランチもカフェもほんと美味しいので是非ピグリッチにご来店くださいませ。

      そして、イベントが賑わっている様子を撮影しようと思ってたのに

      接客やご案内でてんやわんやしてたら、あっとゆうまに4時で、

      全然写してなかった。。。。しまった〜

      でも、出店してくださった方々が早速にブログにアップしてくださったので
      そちらをリンクさせていただきます。。。

      http://ameblo.jp/caehd612/entry-11226932201.html

      http://ameblo.jp/miyu827/entry-11227086380.html

      http://kassy6.exblog.jp/17805563/



      ピグリッチに来ていただいているお客様、
      遠方からも足を運んでくださった方々、チラシを見て来てくださった方々、
      ご近所の方々、出店者のファンの方々、私の大好きな友人たち、
      快く出店してくださった方々、ピグリッチの関係者の方々、
      みなさま本当にありがとうございました!!!

      感謝感謝しております。

      また次回、6月を予定しておりますので、詳細きまりましたら

      お知らせしますね〜
      | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at pigrich | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        2012/04/21 8:18 AM posted by: yukienglish
        たのしいイベントに誘っていただいてありがとう!
        とてもかわいいお買い物ができました。
        うちのブログでもアップしました。
        写真よかったら送るよ。
        2012/04/21 10:19 AM posted by: おすすめコイズミ
        YUKIさん遠くから来て下さりありがとうございました!!
        またぜひ宜しくお願いいたします〜♪
        ブログもありがとうございます!
        name:
        email:
        url:
        comments: