無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    With Herb 高槻にあるハーブ教室のイベント
    0
      以前、【おすすめ@マルシェ】に出店してくださったHainさんが高槻のイベントにご出品されている
      ハーブ教室のWith Herbさんにおじゃましました。

      とっても癒されるハーブのお庭とお家を改装したカフェ。
      Hainさんのナチュラルなバッグやキルト、焼き菓子もぴったり。
      通常はハーブの教室をされていて、このイベントは、年に1回くらいだそうですが、皆さん楽しみにされているようで、若い女のこからおばちゃん、おじさんまでもお庭で先生のお話を熱心に聞いておられました。

      若林先生もとても気さくな方で、かわいらしい方でした!
      いろんなところで講師に呼ばれているようで、生き生きとハーブを語るお姿を見ると本当にハーブを愛してらっしゃるんだなぁとニコッ

      素敵な作家さんのポストカードやアクセサリー、フェアトレードの作品も。
      私はカフェでゆっくりしたかったけれど、時間がなかったのでクッキーとハーブティー、ハーブスプレー を買って帰りました。
      クッキーはガマンできなくて道すがら少し食べちゃいましたが、サクサクして美味しかった!! ハーブも習いたいな〜
      カフェは月末のみオープンされているようです。
      ホームページをチェックしていってみてください!
      http://with-herb.com/
      | おすすめレポ | 見のススメ | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: