スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    夙川で【おすすめ@マルシェ at LUAU】
    0
      大雨だったり、ピーカンな天気だったり、体調崩しやすいですよね〜
      私もちょっとおつかれぎみ^^;
      でも、夙川、西宮、岡本、摂津本山、芦屋と「おすすめ@マルシェ」の
      フライヤーをいろいろなお店に置いていただいたり、手配り、お家へポスティング
      と地道なPR させていただいております!

      フライヤーを快く置いてくださったお店のご紹介も順次させていただきます〜 ほんとありがたいです。
      あと、手渡しでも「へぇ〜おもしろそう♪」とかお急ぎにも関わらず、笑顔で受け取ってくださった 方々、ほんとうにありがとうございますm( )m
      連日、仕事と家事とPRに追われて正直へとへとになってますが、人の笑顔に救われます! 初めての場所で、土地勘もないので、祝日の夙川マルシェにどれくらい来てくださるか
      とっても不安で寝ても覚めても頭から離れない、小心者の私。。。
      でも25人の出店者の方々も一生懸命、この日の為に作ってきてくださると思ったら、一人でも多く
      ご来店いただきたいし、皆さんまたいい出会いがあったら嬉しいなと思います。
      出店者さんのイメージお写真です↓

      ●Uemukineko屋* さん
      猫をモチーフに色々な小物、カードスタンド、置物カードスタンド、置物、ヘアピン、くるみボタン、ペーパーウェイト ●*guunin* さん
      ほっこり優しい気持ちになってもらえるような温かみのある羊毛フェルトを使った雑貨
      (ヘアゴム、ヘアピン、置物、ストラップ、キッチン用品、耳かき、カードスタンド、ドアプレートなど
      *掲載されている画像、イラストのコピーは固くお断りします。
      | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at LUAU | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: