スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    御影新生堂さんで1dayお料理教室
    0
      アップするのが遅くなりましたがアセアセ momohappyさんのご紹介で、以前から行ってみたかった【御影新生堂】さんの2Fのカフェで お料理教室に参加させていただきましたニコッ
      講師は、とっても楽しいキャラをお持ちのYoko先生ハート
      初対面の方ばかりでしたが、先生の軽快なトークと、皆さんもいい方ばかりで笑いっぱなしでしたちゅん
      今回は、韓国海苔巻キンパッと鯛のわかめスープ、茄子のカジナムル。
      海苔巻の巻き方が、以前からいまいちわからなかったので、この機会に教えていただいてよかった!手
      ちょっとしたおもてなしに覚えておくといいですよね。
      momohappyさんお手製の塩麹漬物やマンゴープリンも(材料は御影新生堂さんの)美味しくって、たくさん食べてお腹いっぱい!大満足でした〜
      たらこキムチと水菜キムチも差し入れしてくださったmomohappyさん
      鶴橋まで買いにいかれたとか!すごい気配りですニコッ

      ちゃっかり、夙川の【おすすめ@マルシェ】のPRもさせていただいてありがとうございましたき

      御影新生堂さんは、食材の宝庫で珍しい調味料から、美味しいパンやスイーツまで取り揃えておられます。 じっくり見たかったのですが、次の仕事の時間で残念。。。あのアンチョビ、チューブ入りも、小山ロールと同じ卵を使ったプリンも買うの忘れたアセアセ
      またゆっくり来店したいです!!

      御影新生堂・住吉南店
      住所:神戸市東灘区住吉南町4-1-22
      電話番号:078-842-6788
      営業時間:10:00〜21:00
      | おすすめレポ | 食のススメ | comments(3) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        2012/07/08 8:01 AM posted by: momohappy
        koizumiさん>おはようございます♪
        先日は、遠方からご参加頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
        先生の爆笑トークに美味しいキンパで、楽しんで頂けた様みたいで、ホント良かったです♪
        お忙しいでしょうが、またゆっくりお買い物にお越し下さいね(^−^)
        2012/07/09 8:29 PM posted by: koizumi
        momohappyさん>
        コメントありがとうございます〜!
        またお会いできるの楽しみにしています♪
        2012/07/11 8:25 AM posted by: Yokoskitchen
        koizumiさん
        先日は雨の中足を運んでいただきレッスンに来てくださってありがとうございました(*^o^*)
        みなさんのおかげで、無事終わりました。
        又お会い出来る機会を楽しみにしてます\(^o^)/
        name:
        email:
        url:
        comments: