スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    夙川の【おすすめ@マルシェ at LUAU】ありがとうございました!
    0
      夙川の美容室LUAUさんでの、【おすすめ@マルシェ at LUAU】無事開催。終了しました!
      当日は、真夏のような暑い中に朝から足を運んでくださった方々、出店者さんのブログなどを見てご来店くださった方々、フライヤーを見て来て下さった方々、LUAUさんのお客様、通りすがりでご来店してくださった方々、 本当にありがとうございました!!!き
      また、フライヤーを置いてくださったお店の方々、準備からお世話になったLUAUのスタッフさん、
      この日の為に一生懸命準備してくださった出店者の皆さん、本当にありがとうございました。
      皆さんのお陰で本当にステキな楽しい空間ができあがって、終始ワイワイとそれぞれイイ出会いもあったようで嬉しかったです〜♪矢印上
      ルアウスタッフさんは尼崎店と夙川店から集結して皆さんを楽しませてくださってました!
      キマってますね〜!私のシャツ。。。お買い上げありがとうございました!

      ルアウスタッフさんによるヘアアレンジも大好評!!みんな可愛く仕上がって大喜びでした♪ニコッ
      またオーナー菅原氏の差し入れサービスかき氷が、お子様から大人までこれまた大好評!! お祭り気分がますますアップ!矢印上
      淡路島から新鮮な有機野菜を運んできてくださった三井さん! 淡路島でお野菜をつくりながらゲストハウスも運営されています!
      トマトもめちゃ甘くて美味しかったです〜!!
      本当に皆さんありがとうございました!!
      | おすすめレポ | おすすめ@マルシェ at LUAU | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: