スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    癒されて元気になる〜上新庄ロハスカフェ〜
    0
      イベント告知等が多くて、なかなかアップできてなかった記事です〜すみませんアセアセ
      富田にある カモシカ雑貨さんに教えていただいてから、ずっと行きたい食べたいと思っていて やっといけた 上新庄にあるロハスカフェさん。
      お店に入るやいなや、体格のいいイケメン店長の木村さんが柔らかい物腰と丁寧な言葉遣いで、席を案内してくれました。カモシカ雑貨さんが言うとおりの、とっても良い人そう♪
      メニューも丁寧に説明してくれて、食材も低農薬の野菜や古代米などこだわっていて ますます期待度大!!矢印上
      ホームページでランチの美味しそうな写真を見るたびに、食べたいわ〜とホントずっと思ってたので 出てきたお料理が、一口ひとくち期待以上の美味しさに嬉しくなりました!
      ボリュームも結構あるんですが、胃にやさしく、この日とっても疲れていた私でも ぱくぱく全部たいらげて、デザートまでいただきました手

      木村店長とお客さまの楽しい掛け合いがあったり、
      本当にこのカフェに来られるお客様を精一杯おもてなしされてるんやなぁとなんだか微笑ましく 私も食べ終わった頃には、いつのまにかその輪に入らせていただけたり、さりげないこの空気感が とても心地よかったです。
      ほんとに元気になりました!
      ニコッ 最近、上新庄にはなかなか行く機会がないけど、ロハスカフェにいきたいので
      何か仕事探そうかな〜なんて^^いやいや何もなくてもロハスカフェに食べにしゃべりにいかせてもらいます!
      毎月最終日曜日には、【上新庄マルシェ】をロハスカフェさんで開催されています。
      上新庄界隈のパン屋さん、和菓子屋さん、お惣菜が並べられ、 ロハスカフェオリジナルドレッシング、奈良県にあるMy農家で育てられたお米や野菜が店頭にと 充実した朝市です。9:00〜開催ですが、一時間くらいでほとんど売り切れになるそうなのでお早めに!

      LOHAS cafe
      大阪府大阪市東淀川区豊新4-24-17
      tel:090-5126-4371
      営業時間:9:00-18:00
      不定休(カレンダーに記載)
      | おすすめレポ | 食のススメ | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: