無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    南船場ワッフル専門店「WAFFLY」試食会開催!
    0

      6月に南船場にOPENしたワッフル専門店WAFFLY(ワフリィー) で おすすめ@モニター試食会を開催しました!
      WAFFLYのワッフルの特徴は、ヨーグルトを入れバターを控えめにした生地は甘すぎず 外はカリッっと中はふんわりとして食感で、今までのワッフルの概念をくずす美味しさ♪
      また、クリームは豆乳を使った「ソイホイップクリーム」でしつこくないマイルドな味わいです。

      メニューの種類も、フルーツ、チョコバナナ、ティラミスなどのスイーツ系から
      栗きんとん、抹茶あずき、黒豆きなこなどの和ッフルに、 エビとアボガド、ワッフルピザ、とろ〜りチーズフォンデュなどなど
      生地にうまくマッチしているので、1種類だけでなくあれもこれも食べたいな〜と何回もリピしたくなります。

      試食会に参加して下さった10名のブロガーさんも写真を撮り、感想を話しあいながら ワンプレートに2種類入ってるのがいい、トッピングが選びたいetcなどいろいろとご意見いただき アンケートにお答えくださいました。

      モニターさんに特に人気だったのは、ワッフルピザ、フルーツガーデン♪
      ワッフルピザは、厚めの炙りベーコンがのっていてかなりガッツリ系なので、ランチに是非!
      お店は最近テレビでも取材されているせいか、2時頃からは特に満員。
      夜10時まで開いているので、女子会の最後のお茶しめにも使えますね♪
      焼きたてワッフル専門店 WAFFLY(ワフリィー)
      06−6245−8266
      大阪市中央区南船場4-5-19
      平日・祝日 11:00〜20:00(L.O 19:00)
      土日 11:00〜21:00(L.O 20:00)
      年中無休
      御堂筋心斎橋駅3番出口から徒歩5分
      | おすすめレポ | 食のススメ | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: